イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

2015-11-14から1日間の記事一覧

091:息子とイコちゃんの深い絆を再認識した1日

「イコさんカフェに行きたい」 「イコさんに会いたい」 といって息子がグズルので、ベビーカーを押して大阪駅まで行ってきました。 「息子のイコ祭り」のレポートなので、息子が写ってる写真が中心になります。 どうぞご容赦ください。 記念撮影コーナーで遊…

090:イコちゃん登場イベントはゲリラ方式(11/14分)

イベントの開始時間(14時スタート)だけわかっててたのですが、 当日に公式アカウントから新たなアナウンスがありました。 今から大阪ステーションシティのどこかに #イコちゃん と #スマイコちゃん が登場!時空の広場で営業中の「 #ICOCAFE 」で使える…

089:大阪駅のイコちゃん登場イベントは14時開始です

11/14,15のイコちゃん登場イベントの詳細が出ました。 情報源は、いつものように公式Twitterアカウントです。 11月14日・15日の14時から、JR大阪駅にイコちゃんとスマイコちゃんが登場するよ! #ICOCAFE の宣伝をするみたい♪ぜひ会いにきてね~! …

088:#ICOCAFE のコースターは品切れです

いよいよその時が来たようです。 イコカフェきましたー!が、特典コースター終了だそうで、残念ー。 #ICOCAFE — みどうまり (@marimidou) 2015, 11月 13 この日のお昼の時点でコースターはもらえたそうなので、 13日の昼〜夕方の間に売り切れたんでしょう…