イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

2016-09-10から1日間の記事一覧

208:イコちゃんカレーが新発売?9/11は京セラドームへ急げ!

ブログ主が応援してるのはオリックスバファローズ。 本拠地は京セラドームです。 オリックスはイベントの数が多い(月1回以上やってる)ので有名で、 イベントに合わせて特別グッズ&特別メニューを発売しています。 特に選手プロデュースメニューなど毎月…

207:イコちゃんの抜け殻?明石駅救急フェアのレポートです

秋の救急フェアシーズンもいよいよ開幕! 2016年の秋シーズンも、各地でイコちゃんに会えちゃう!! すいかさんが明石駅に遠征されたので、その模様をお伝えします。 今日のイコちゃんはちょっと足が長め。 pic.twitter.com/ehoDKK9ZRM — すいか (@kumip…

206:今度はマイセン&西陣織!秋のICOCAで当たるキャンペーン!

駅ナカでの買い物で当たるキャンペーン。 ハートインのセブンイレブン転換で続行が危ぶまれてましたが、 無事に続行される模様です。 「秋のICOCAで当たる!」キャンペーンの実施について:JR西日本 どのコースにしようかなぁ?「秋のICOCAで当たる!キャン…