イコちゃん大好き所長の日記

鉄道系ゆるキャラ(特にイコちゃん、ことちゃん、りんかるくん)好きの特許屋さんがあれこれチャレンジするブログです

020:twitter連携機能を試してみます

 

twitterのログを貼り付けられるかのテスト。

はてなブログの場合、自分の/お気に入り/タイムラインの3種は

簡単に貼り付けできるんだけど、任意のツイートを貼れるようにしないとダメだよね。

 

・・・と思ったら、twitter公式の機能を使えば

すごく簡単にツイートを貼付けられました。画像付きのやつも一発。

いままでの苦労は何だったんだ。

 

安河内先生の音読教にハマってます。

英語だけじゃなく日本語も音読や!!!