
イコちゃん大好き所長の日記

鉄道系ゆるキャラ(特にイコちゃん、ことちゃん、りんかるくん)好きの特許屋さんがあれこれチャレンジするブログです

027:イコちゃん花オブジェ、終了しました

15/4/29〜5/31で公開されていたイコちゃん花オブジェ、

こっそり期間延長していたんですが、こっそり終了したようです(15/6/27確認)。

 

 

入れ替わりに始まったイベント。

イコちゃんのいた広場にはミニ新幹線が走っていました。

そしてコナンカフェはJR SUMMER TRAIN CAFEに。

いずれも子供連れにはうれしいイベントですね。

 

イコオブジェが延長してた期間の写真を、何枚か紹介しておきます。

 

外観はこんなの。もこもこしててかわいいですね。

 

公開期間はテープでマスク。

15/6/15時点では、終了期間が分からなくなっていました

 

各部位のアップ。細かいところまで作り込んでいます。

 

今回の花オブジェは非常に評判がよかったので、

もしかして設置を常設に??という期待もありました。

イコオブジェに会うのはまたの機会に。