イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

イコちゃん花オブジェ、終了しました(027)

15.4.29〜5.31で公開されていたイコちゃん花オブジェ、

こっそり期間延長していたんですが、こっそり終了したようです(15.6.27確認)。

 入れ替わりに始まったイベントは、夏の旅行キャンペーン。

イコちゃんのいた広場にはミニ新幹線が走っていました。

そしてコナンカフェはJR SUMMER TRAIN CAFEに。

いずれも子供連れにはうれしいイベントですね。

 

イコオブジェが延長してた期間の写真を、何枚か紹介しておきます。

ありし日のイコちゃん花オブジェ(期間延長バージョン) その1。

外観はこんなの。もこもこしててかわいいですね。

公開期間はテープでマスク。

2015.6.15時点では、終了期間が分からなくなっていました

各部位のアップ。細かいところまで作り込んでいます。

 

今回の花オブジェは非常に評判がよかったので、

もしかして設置を常設に??という期待もありました。

 

イコオブジェに会うのはまたの機会に。