イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

029:かわいそう(?)なイコちゃんの画像3種

今回はおすすめネタ画像の紹介です。
いずれも「イコちゃんがいじめられる」系の画像なので、
見る人を選ぶかも知れません。 

控え室のドアが小さすぎたんでしょうか。

入り口に見事にはさまってます。

うちの息子のお気に入り画像です。

(15年7月4日の追加分です)

大津駅に続いて大阪駅でも挟まった模様です。

イコちゃんが巡業先で毎回困ってるんだから、

JR西日本さんは責任を持って扉を大きくするべきですね!

 

鮮やかな技で縛られたイコちゃん。

細い縄(ヒモ)がイコちゃんのモコモコボディに食い込んでいます。

 

イコちゃんが急に暴れだしたときには、

こういう技術が役に立つかもしれませんね。