イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

065:ICOCA電子マネー10周年記念イベント(15.10.1) 動画の紹介

大阪駅のイコちゃん登場イベントは各地で大きな注目を浴びました。

mixiのコミュニティ「イコちゃん(;´Д`)ハァハァ」にも

多数のレポートが寄せられています。

 

mixi.jp

 

イベントに参加できなかった人は、ぜひご覧ください。

mixiのコミュニティはいつ見ても盛り上がってますね〜)

 

 

今回はmixiで紹介されていたイベント動画を紹介します。

僕のようにイベントを全く見てなかった(舞台袖で撮影してた)人間には

会場の臨場感が伝わってきて、とても新鮮です。

 

撮影&アップロードしてくださった、だまやっちさん、

本当にありがとうございます。

 

その1

youtu.be

 

その2

youtu.be

 

その3

youtu.be

 

その4

youtu.be

 

その5

youtu.be

 

※「(5)」がないんだけど、仕様かな?