イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

078:イコちゃんデイパックは逸品です:イコグッズ届きました

トレインボックス/商品一覧ページ

 

さんに注文していたイコちゃんグッズが到着しました!

どのグッズも可愛くて卒倒しそうです。

 

(参考)

058:イコちゃんグッズの新作です(15年10月) - イコちゃん大好き所長の日記

 

どれもかわいいんですが、なかから特にオススメの品を3つほど。

 

 

www.trainbox.jp

f:id:eo64air:20151022220223j:plain

↑この状態で使うのがデフォルト

 

まずはイコちゃんデイパック(ドット)。一押しです。

ドット柄にイコちゃんが散りばめられてます。さりげないイコ度に感服ですね。

男性ですが町歩きの時やカフェにいく時に使ってます。

十分実用範囲内のデザインだと思います。

 

使って気づくのが、容量が大きい!ってこと。

 

f:id:eo64air:20151016192555j:plain

 

A4ファイルもらくらく入るし

 

f:id:eo64air:20151027221450j:plain

 

こんくらいの幅があるので、1700Pの分厚い辞書も入るよ。

(底が抜けそうだけど)

 

 

f:id:eo64air:20151016185526j:plain

 

裏面。結構背負いやすいです。

軽くていっぱい入るので、肩こりしらず。

PCバッグを持って走り回ってた時代を考えると、格段に楽になりました。

 

キャラクターグッズはかわいいのが絶対条件だけど、

やっぱり機能性が高くなくっちゃ!というのを再認識した一品でした。

 

 

www.trainbox.jp

 

f:id:eo64air:20151016184242j:plain

 

twitterで劇押しされてしぶしぶ買ったフォトフレームつきぬいぐるみ。

 

こっちは企画勝ちですね。

ぬいぐるみがかわいすぎる。

 

f:id:eo64air:20151016211631j:plain

↑フォトフレームをはがしても完全なぬいぐるみになりそう

 

 

かわいいイコちゃんが写真を持ってる。それもかわいすぎる。

 

自分的には、イコちゃんグッズで久々のヒットです。

今はイコちゃんの写真をいれて、玄関に飾ってます🎶

 

 

www.trainbox.jp

 

f:id:eo64air:20151016185403j:plain

↑スマートイコちゃんも大満足の図

 

やっぱりかわいいストロベリードロップス。

大きさも手頃ですし、卓上のディスプレイ用途に最適です。

PC机上の常備品になりそうです。

 

あ、残念ながらラベルは紙製です。

封印シール剥がす時に破れましたorz ナンテコッタ!

(封印テープはハサミで切ることをオススメします)

 

 

(少しだけ宣伝)

058:イコちゃんグッズの新作です(15年10月) - イコちゃん大好き所長の日記

 

例のイコちゃんペンダント(10800円)ですが、まだ在庫があります!

 

www.trainbox.jp

 

なぜ完売してないか理由はだいたい分かりますが、

なんにせよ限定アイテムを手に入れるチャーンス!

 

イコちゃん好きでペンダントを身につけられる人なら、要チェックですよ!

 

おしまい