イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

084:イコちゃんが11月14・15日に大阪駅へ!

f:id:eo64air:20151106203140j:plain

大阪駅というターミナル駅に、イコちゃん登場!

しかも青イコ、白イコが両方登場ですよ!

 

登場時間やイベント内容はよくわからないので、

大阪駅でポスターを見かけたら随時紹介します。

例のイコちゃんカフェの関係で、大阪駅にはちょくちょく行ってますんで。

 

コンコースで撮影会をしてくれないかな〜、

二匹と一緒に記念撮影がしたいな〜。

それともイコちゃんカフェのウェイターがイコちゃんになるのかな〜。

なんにせよ、とても楽しいイベントになりそうです。

 

それにしても、公式サイトにイコちゃん登場イベントの紹介ですよ。

10月1日の10周年イベントにたくさんのイコファンが参加した成果ですね。

ちゃんと効果は出てますよ!>ファンのみんな

 

 

今回のソースはこちら。

もう知ってる人も多いだろうけど、一応報告するね。

  

www.jr-odekake.net

 

ICOCA電子マネー10周年記念イベントのサイトが更新され、

イコちゃんカフェ情報、イコちゃん登場イベント情報が新たに公開されました。

 

ICOCAFEのメニューが高画質で公開されてますので、

行くか迷ってる人はぜひご覧ください。

(このブログを見てる人は全員行くんだろうけど・・・)

 

ICOCAFEの記事は改めて書きます〜。