イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

086:イコちゃんペンダントはチャーミング!鮮明な画像を紹介するよ

080:イコちゃん1万円ペンダント 開封の儀! - イコちゃん大好き所長の日記 

以前紹介した記事では、肝心のペンダントの写真がうまく写ってませんでした。

 

同じくイコちゃんペンダントを購入されたtyottone (@tyottone)  さんから

愛に溢れるツイートの転載許可をいただいたので、紹介させてもらいます。

(転載許可を頂き、ありがとうございます) 

 

 f:id:eo64air:20151107215755j:plain

 

うん。確かにイコちゃん。

つり目とくちばし、やっぱり可愛い顔をしてます。

 

後に紹介するツイートにもありますが、

光を当てるとイコちゃんのかわいい顔がはっきり浮かんでくるそうです。

宝飾品は輝きが魅力ですね。

 

 

当初の紹介写真のクオリティは確保してるみたいですし、

 

「これなら買ってもいいかな」

「たった1万円だし、コレクションだと思って」

 

くらいの欲しい度に戻りました。

素敵な写真の威力ってすごいですね。

 

 

tyottoneさんの一連のツイートを紹介しますので、

購入を考えてる方はご参考にどうぞ。

 

 

  

 

かわいそうな写真を流通させてしまった張本人として、

必要以上に酷評してしまったのを反省しています。

(うまく撮れている写真を確保できなかった責任もあるし)

 

前の記事(開封の儀)も、感想部分を少し手直しする予定なので

少し時間をください。

 

 

 で、ペンダントを購入するかって?

まだペンディングです。

 

 スポットの儲かる仕事がいくつか取れたら、また考えるかなあ。