イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

089:大阪駅のイコちゃん登場イベントは14時開始です

11/14,15のイコちゃん登場イベントの詳細が出ました。

情報源は、いつものように公式Twitterアカウントです。

 

 

 イコちゃんには、できれば1日中触れ合える機会が欲しかったんですが、

14時からの1回限りになったようです。

 

また、登場時間がわかっただけで登場場所は相変わらず不明。

字数の関係でツイートできなかったのかな。

 

 

10月1日のイベントは、大阪駅3階 連絡橋口横 みどりの窓口前。

今回はイコちゃんカフェの宣伝なので、5階時空の広場(カフェの前)かな?

・・・などとイコちゃんファン仲間と話してました。

 

何にせよ、イベント開始前に何らかの情報を発信してもらえるのは

大変ありがたいです。

今後もこういった広報体制でお願いします>JR西日本