イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

092:2日連続でイコちゃんに会えた!あおとさんのレポート

  

 

ICOCAFEの宣伝をするイコちゃん&スマイコちゃん。

今回の二匹は動きが激しい!とってもアクティブ!!

 

 

11月14日、15日は、イコちゃん祭りでした。

全国のイコちゃんファンが大阪駅に結集し、みんな写真撮りまくり!

文字通り紹介しきれない程のレポートがtwitterFacebookに寄せられました。

 

あおと (@kaitoku_aoto) さんのレポートをピックアップして紹介します。

(いつも転載許可をいただき、ありがとうございます)

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (まとめ)

 

 

今回の大阪駅イベントには、本当に多くのイコちゃんファンが押しかけました。

そのみんなを笑顔にするイコちゃん&スマートイコちゃん。

サービス精神旺盛で、子供さんも含めみんなを笑顔にしていました。

 

たくさんの人を笑顔に、幸せにできる、イコちゃんの存在。

会いに行くたびに、その素晴らしさを思い知らされます。

 

イコちゃんズと触れ合う機会は当分ないかもしれませんが、

今回のような素晴らしいイベントを、是非、もう一度企画してほしいです。

 

とても楽しかったよ! ありがとうイコちゃん&スマイコちゃん!!

 

 

 

( おまけ) 

  

 

スマートイコちゃんは、空気が抜けて疲れからかシワシワになってしまいました。

休憩後は元の若々しい姿に戻ったようです。

 

イコちゃんたちもお疲れ様でした。