イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

093:イコちゃんコースター在庫情報(更新版) from mixi

f:id:eo64air:20150924090908j:plain

↑ICOCAFEで配布した4種類目が一番入手困難だった模様

 

以前イコちゃんコースターの在庫情報をお伝えしましたが、

mixiのイコちゃんコミュニティで、力の入ったレポートを発見。

少しルール違反な気もしますが、せっかくなので紹介します。

 

 

詳しい内容は↑のリンクの43番目の書き込みをみてもらうとして

要点だけ。

 

デリカフェは、大阪駅(みどりの窓口前)で残ってるよ

ホテルグランヴィア大阪は1Fリップル、19Fリバーヘッドとも在庫あり

ホテルグランヴィア広島、IOCAFEは配布終了

 

今はICOCAFEに行きたくなるところですが、

大阪駅のデリカフェに行けば、イコラテ一杯でコースターがもらえます。

お家でイコースターを使ってる方など、予備が必要な方は

ぜひデリカフェにもお越しください。