イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

096:ブライダルトレインにイコちゃんが乗車するよ!

15.11.22(いい夫婦の日)にブライダルトレインが運行されます。

今回のイコちゃんは「スペシャルゲスト」として、

晴れやかな結婚式を彩るお役目が回ってきました。

 

おめでたいイベントにイコちゃんがお呼ばれするのは、すっかり定着しましたね

 

 

 

https://www.westjr.co.jp/press/article/items/150224_00_osakaloop.pdf

 

天王寺駅からは「カモノハシのイコちゃん」がスペシャルゲストとして乗車し、新郎新婦を祝福します。(WEBサイトより)

 (ゲスト)・結婚式の立会人としてJR大阪駅長が乗車 ・スペシャルゲスト「カモノハシのイコちゃん」が乗車し、新郎新婦を祝福 (PDFより) 

 

当日のスケジュールを見る限り、

今回の特別列車は大阪環状線をノンストップで走るようです。

 

(列車の運行予定)

12:40 大阪駅発

13:00 天王寺駅 ※イコちゃん乗車

13:20頃 大阪駅着

 

イコちゃんは天王寺駅乗車、 大阪駅下車でしょうか。

天王寺駅でブライダルトレインを撮影するファンはあまりいないでしょうから、

イコちゃんの写真を撮るにはいいかも知れません。

 

イコ成分が足りてない方は、ぜひ天王寺駅・大阪駅へお越しください。

 

 

今回もmixi経由の情報でした。いつも参考にしてます。