イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

098:尼崎でもイコちゃん!すこやかまつりに参加したよ

大型イベントラッシュも一段落。

イコちゃんも地道なイベント周りの日々に戻ったようです。

 

 

公式筋からの正式なアナウンスもないし、

ポスター&イベント案内では確認できないので半信半疑だったのですが、

ちゃんとイコちゃんが遊びにきたようです。

 

今回はサプライズゲストだったのかな。

 

 

 

最近目撃談の多い、もこもこイコちゃん。

もっともイコちゃんは疲れがたまってるのか、動きが控えめだったようです。

中に駅員さんが入ってたのでしょうか

 

尼崎は三線が行き交う激戦地。

かわいいイコちゃんを筆頭にサービス競争を勝ち抜き、

私鉄との競争にも勝ち抜いて欲しいですね。