イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

101:イコちゃんコースター、穴場はラウンジ「リバーヘッド」だ!

前回のレポートから2週間。

コースターが残ってるのはとうとう2箇所となりました。

(情報は両方とも11月30日現在です)

 

 

ホテルグランヴィア大阪版)

少々入りにくいラウンジ(19階の「リバーヘッド」さん)、

寒い時期に冷たいイコちゃんパフェだけが対象製品とあって

コースターが残っておりました。

 

やはり穴場はホテルのラウンジでしたね。

  

f:id:eo64air:20151201103217j:plain

 

うん。リバーヘッドさんのイコちゃんはよく分かってる。

糸目がキュート。さすがはラウンジ。

サービス料がかかる店だけはあるぞ!

 

 

f:id:eo64air:20151201102716j:plain

 

朝一番にラウンジにいったせいか、店内はガラガラ(そりゃそうだ)。

吹き抜けの広々空間をそれ以上に広々と使ってしまいました。

いつ来ても、商談がはかどりそうな空間ですね。

 

 

(デリカフェ版)

 

f:id:eo64air:20151130145304j:plain

 

こちらはデリカフェキッチン大阪(中央口みどりの窓口前)。

デリカフェで残ってるのも、とうとうここだけになりました。

イコちゃんのラテアートはもう少し頑張ってください。あんまし似てません。

(最近あまり安定してない模様です)

 

 

コースターがなくなったら、いよいよイコフードシリーズも終売かな。

長かったお祭りも、少しずつ終わりに近づいてるようです。