読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イコちゃん大好き所長の日記

鉄道系ゆるキャラ(特にイコちゃん、ことちゃん、りんかるくん)好きの特許屋さんがあれこれチャレンジするブログです

108:イコちゃんグッズが当たるキャンペーン2種(2016年1月版)

イコちゃんのオリジナルグッズが当たるキャンペーンは

店頭や自販機の掲示を見るのが確実です。

 

ですが、最近ではTwitterでも告知してくれるようになりました。

宣伝告知が弱めのイコちゃん界隈としては、嬉しい限りです。

(できれば、もう少し早く告知してくれれば嬉しいんですけどね〜)

 

 

curico(駅構内の自販機)のキャンペーン

 

curicoだとICOCAで飲み物が買えるので、

乗り換え待ちとかについつい買っちゃうんですよね〜。

 

さて、curicoのキャンペーンでは景品が3種類、

うちイコちゃんグッズが1種というのが、よくあるパターンです。

 

 

イコちゃんが強調された良いデザインですね。

トートバックは(イコちゃんグッズでは)初めてかな?

カバンは何個あってもありがたいので、是非とも欲しいですね。

 

 

 ハート・インJR西日本系列のコンビニ)のキャンペーン

 

 

うむ。イコちゃんグッズらしい、奇抜なデザイン。

イコグッズはそうでなきゃ。

(微妙に置き場所に困りそうなデザインですが)

 

  

さてさて、ブログの更新をさぼってるうちに、

上のキャンペーンを紹介するのが期間最終日になってしまった。

せっかくなので、終了分(11・12月のキャンペーン)も紹介しておこう。

 

 

なんとスマートフォン約180種に対応ですって。

iPhoneの専用ケースるよりこっちでしょ!販売すべきは!!

(こっちの景品は、Twitterのイコちゃん界隈でも大人気でした) 

  

 

イコちゃんマグカップがイコブルーなのは、ファンには嬉しいところですね。

 

 

イコちゃんグッズは凝ったものが多いのが特徴ですが、

それは抽選プレゼント品も同じ。

 

デザインも実用性も文句なしなので、ぜひともふつーに販売して欲しいな。