イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

121:いこ菓がぎっしり!京都茶寮のFacebookページは必見だよ

イコちゃんオリジナル和菓子「いこ菓」

2016年2月だけの限定販売です。

そして、味わえるのは世界で一箇所だけ、京都茶寮さんだけです。

 

京都茶寮さんのFacebookページで面白い画像を見つけました。

もちろん「いこ菓」関係です。

 

 

一度見てみたかったこの光景。

納品される、大量のいこ菓たち。

 

f:id:eo64air:20160226230732j:plain

 

 ずらりとならんだ首をはねられたイコちゃんたち。

そっくり?それともちょっと怖い??

 

いこ菓に会えるのは、あと3日。

みなさんも、もうお召し上がりいただいたでしょうか。

 

今週末は京都遠征するイコちゃんファンが多いでしょうね。

みなさんの喜ぶ顔が目に浮かぶようです。