イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

豪華プレゼント企画だよ!イコちゃんノベルティグッズをどどーんと10名様に!!(123)

イコちゃんファンのみなさん、お待たせしました。

たくさんの要望に応えて、ノベルティグッズのプレゼント企画をやっちゃうよ。

 

今回の企画は、イコちゃん関連記事100エントリー達成記念。

最初の記事はこれ。

 

021:着ぐるみイコちゃんと出会う方法

 

普通の日記にするはずが、一度イコちゃん関係の話を書いて以降

いつのまにかイコちゃん専業ブログに…こんなはずじゃなかった。

 

それでも、周りの後押しがあり、なんとか8ヶ月も続けられました。

ありがとうございます。

 

前置きはさておき、プレゼントの紹介に移ります。

 

(A賞)ミニストップクリアファイル+コースターセット 6名様
f:id:eo64air:20160302162117j:plain
 

大人気のクリアファイルと大人気(だった)コースターをセットで。

JR西日本エリア外のファンなら簡単に手に入るけど、エリア外だと難易度高いよね。

 

反響が大きければ当選人数は少し増える可能性あり。
(追加分はクリアファイルだけになる予定です)
 
ちなみにコースターの絵柄は選べません

 特定のコースターが欲しい方は、(B賞)にGO!

 

 

(B賞)お好きなイコちゃんコースター(1枚) 3名様

f:id:eo64air:20160302161307j:plain

↑ホテルグランヴィア広島版。関西在住のイコちゃんファンなら一番欲しい?

 
手持ちの在庫(下記参照)から、お好きな絵柄を1枚プレゼント。
人気は上の3種類(特に広島版)に集中するでしょうね。
(ここで残ったやつは(A賞)の方に回ります)
 
2枚 広島版
2枚 イコカフェ版
1枚 京都茶寮版
2枚 ホテルグランヴィア大阪版 
3枚 デリカフェ版
 
 
(C賞)3Dミニクリアファイル+千社札セット 1名様 

f:id:eo64air:20160302160029j:plain

デイリーインでちょっと昔に配ってた3Dミニファイル。
新店舗オープンのノベルティでよく見たけど、もう配布はないかな。
千社札は、4〜5年前に節分の巻き寿司を買うともらえたものです。
(デイリーイン住吉店で入手) 
 
どちらも今後の配布がなさそうなので、今回の景品で一番レアかも。
 
 

(応募方法)

 

1.2.キャンペーン終了につき削除しました

 

3.抽選はエクセルマクロでやります

当選者にはDMで連絡先を交換して、まとめて発送処理します。

 

(スケジュール)

2016年3月2日 21:00 募集開始 ※本のエントリー公開と同時にスタート

2016年3月6日 24:00 締切

※発送は3月13日より順次開始します

 

ご応募、お待ちしています!