イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

136:イコちゃんと特急はるかをお見送り!3月26日は高槻駅へGO!

news.mynavi.jp

 

今週末はいよいよダイヤ改正

ダイヤ改正、駅の新規開業、他にも目玉がたくさん。

鉄道好きには大忙しの週末になりますね。

 

そして春はイベント、イコちゃんの季節。

そんな中、イコちゃんもイベントにお呼ばれされるようです。

 

 

記念すべき1番列車をイコちゃんとお見送りする・・・。

鉄道ファン兼イコちゃんファンには最高のイベントですが、

ちょっと朝早いので、近隣の人以外には厳しいかな。 

 

 ≪Bコース≫

はにたん&イコちゃんと新ホームから「はるか1号」を見送ろう

3月26日(土)「はるか1号」関西空港行き(高槻駅午前6時2分発)を はにたん&イコちゃんと一緒に手を振って見送りませんか? 午前5時45分までに直接、JR高槻駅中央改札口へ (駅係員に「はるか見送り」とお伝えください)

http://www.city.takatsuki.osaka.jp/ikkrwebBrowse/material/files/group/74/harukasyuppatu.pdf

 

 

イコちゃんも、大変なお仕事を引き受けましたね~。

ねぼけまなこのイコちゃんに会える、貴重なチャンスかもしれません。