イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

138:御坊駅の広告コーナー イコちゃんの中の人が明らかに!?

 イコちゃんはICOCAエリアの住人。

 そんな思い込みを打ち砕くポスターが、エリア外のJR紀勢線御坊駅に現れました。

 

 

 こ、これは。

 イコちゃんの中の人が顔を出してる。

(いったい誰が考えた・書いたんだろう)

 

 Twitterでも結構な反響があったところをみると、

見た人は少なからず動揺したようです。

 

 

イコちゃんはJR西日本の職員さん、みんなのアイドルです。

次はどこの駅で、イコちゃん愛にあふれたイラストが登場するんでしょうか。

とっても楽しみです。