イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

171:救急フェアはハズレなし!和歌山駅にイコちゃんが来たよ

イコちゃんに会うなら救急フェア。

そう言い続けているのは当ブログだけ。

 

その証拠に「イコちゃん+救急フェア」でGoogle検索すると、

うちのブログばかりヒットします

 

確かめてみてね→Google

 

 

救急フェアの和歌山駅での開催は1年ぶり(15年5月30日以来)ですね。

 

f:id:eo64air:20160616234105p:plain

15年5月の公式ブログより引用 

 

5月の救急フェア日記 | 公益財団法人 JR西日本あんしん社会財団ブログ こ・こ・ろ

 

今回もわっふるくんとのコラボ。

和歌山駅に乗り入れてるのはJRと和歌山電鉄の2社だけなので、

コラボするのは当然の流れですよね。

 

平成28年度 「救急フェア」「救9の日 駅で体験AED」を開催します!:JR西日本

 

上半期の救急フェアは、岡山駅と尼崎駅。

両方ともイコちゃんが登場するのかな〜たのしみだな〜