イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

183:Suicaのペンギン広場!この夏はペンギン祭りだ!


先日ご紹介したSuicaのペンギン広場がついにOPENしました!

オープン記念式典ではペンギンの着ぐるみも登場したようで、

大変盛り上がっていたようです。

 

 

今回のニュースはトラベルWATCHさんの紹介だけで十分でしょう。 

情報量、画像の質量とも他を圧倒してます。

画像はクリックすると大きくなるので、順番に眺めていくだけで楽しいね。

 

場所は新宿駅南口、噂のバスタの近くらしいので、

高速バスユーザーの憩いの場になるかもしれませんね。

 

大型パネル&ペンギンオブジェは8/31までの期間限定らしいので、

この夏は新宿にGO!ですね。