イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

198:イコちゃんを探す旅! @1515museum さんの夏旅まとめ

twitter.com

 

@1515museumさん(いつもお世話になってます)の旅行Tweetから

駅置きぬいぐるみ・着ぐるみ・看板・ポスター・チラシ関係のものをまとめました。

 

togetter.com

 

主なトピック

シティライトスタジアムで大きいイコちゃん

・新白島駅がイコちゃん広告祭り

・広島駅のおなじみの壁面イラスト

加古川駅ICOCAを買うともらえる粗品

・呉駅のイコ太

 

特に8月15日の新白島駅関係Tweetが圧巻です(よくぞ発掘されました!)

ぜひご覧ください。