イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

200:救急フェア秋の陣!イコちゃんと一緒にAED体験だ

直前になって日程が出ました。

JR西日本あんしん社会財団さん・JR西日本主催のイベント、救急フェアです。

 

www.westjr.co.jp

 

救急フェアは、イコちゃんと触れあえる定期イベントとして

ファンの間にすっかり定着した感があります。

 

f:id:eo64air:20160826224429p:plain

もしかしたらイコちゃん以外のキャラクターとも会えるかも!

 

f:id:eo64air:20160826222513p:plain

↑なぜか日程表が画像になってたのでコピペ

 

これからは涼しくなるし、イコちゃんも元気に遊んでくれるでしょう。

また、関西一円で開催されるので、都市部のイベントに行けない人でも

気軽に参加できます。

 

まだイコちゃんとあったことのない人に特におすすめ。

ぜひご参加ください。

※救急体験がメインなので、そっちにも参加しようね