読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イコちゃん大好き所長の日記

鉄道系ゆるキャラ(特にイコちゃん、ことちゃん、りんかるくん)好きの特許屋さんがあれこれチャレンジするブログです

206:今度はマイセン&西陣織!秋のICOCAで当たるキャンペーン!

駅ナカでの買い物で当たるキャンペーン。

ハートインのセブンイレブン転換で続行が危ぶまれてましたが、

無事に続行される模様です。

 

「秋のICOCAで当たる!」キャンペーンの実施について:JR西日本

 

 

イコちゃんのオリジナルグッズがもらえる、貴重な機会だったので、一安心です。

 

今回は、最低応募額が2000円と高め(今までは500円くらいでしたね)

なかわりに、プレゼント品のグレードがぐぐっと上がっております。

 

世間的には(A賞)ミラーレス一眼レフカメラが人気するでしょうが、

イコちゃんファンに人気しそうなのがこちら。 

 

 

お宝鑑定団とか高級食器店とかで見たことあるな。

清水焼の次はマイセン。なんとミーハーな!! 

 

 

マイセンのあとは、おなじみの西陣織。

今回は名刺入れです。

 

仕事で使うにはカジュアルすぎるので、プライベート使いのがメインかしら。

イコちゃんの青と鞠の色のコントラストも最高です。

 

www.shop-kyoto.com

 

たぶんこの商品をベースにオーダーメイドしたと思います(定価7800円)。

2000円の買い物で当たる賞品としては、太っ腹です。

 

 

対象店舗は駅ナカICOCA利用可能な2500店舗(CURICO(自販機)も対象)。

早速エントリーして、ガンガン買い物しなくては!