イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

248:イコ太&イコ美もお気に入り!大阪ステーションシティシネマは素晴らしいシアターです

ICOCA公式さんは、たまに練ったネタを突っ込んできます。

今回紹介するのもその手のやつ。

 

いつの時代の3Dメガネだよw

でもかわいい。2人ともポップコーンも買ったのね。 

 

こちらはTaddy Sさんによる再現ドラマ(?)

いつもながら再現度高いですね!

(メガネかけさせるだけなので当たり前かw)

 

www.osakastationcitycinema.com

 

イコちゃんファミリーもお気に入り!の大阪ステーションシティシネマは、

TOHO系列、松竹系列、T-JOY系列が全部楽しめるので、よく見に行きます。

それに、少し前の話題作が長期間上映してるので、

見逃しかけた映画を駆け込みで、というのもよくやります。

 

何より大阪駅直結の立地条件は、他に代えがたい・・・。

 

今週末はイコちゃんと一緒に映画見に行くで!