イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

254:KABE(かべ)を乗り超えろ!イコちゃんは受験生を応援します!!

広島・山口エリアの受験生応援プロジェクトに

イコちゃんがこっそりと紛れ込みました。

www.westjr.co.jp

 

4番目の応援入場券、台紙に注目。

f:id:eo64air:20161218220743p:plain

http://www.westjr.co.jp/press/article/items/161216_03_ouen.pdf

 

「一緒にがんばってイコカ」

うん。いい響きですね。可部を飛び越えるイコちゃんも見てみたい。

 

1000セット限定で通販無しなので入手は少し手間です。

単価が安い(140円)し、広島方面の知り合いに依頼するのがいいかな。

 

受験シーズンは毎年やってきます。

今シーズンだけでなく、毎年の恒例商品へと育って欲しいですね。