イコちゃん大好き所長の日記

鉄道系ゆるキャラ(特にイコちゃん、ことちゃん、りんかるくん)好きの特許屋さんがあれこれチャレンジするブログです

255:松江でもキャンペーン!ICOCAを使ってイコバッグをもらおう!

開始前日に電撃的に発表されたキャンペーン。

プレゼントが超豪華です。これは欲しい。

 

一流ブランド(一澤信三郎帆布)に一流キャラ(イコちゃん)のワンポイント。

人気がでないわけがないですね、これは。

 

なぜ松江限定なんだろう、なぜ突然発表するんだろうと色々気になりますが、

おそらく下のキャンペーンなんでしょう。

 

12/23~24はクリスマス抽選会...♡ - シャミネ松江

 

また、クリスマス抽選会と同時開催として、JR松江駅ICOCAの導入を記念して、
「ICOCA電子マネーを使って、その場で当てよう!キャンペーン」を開催いたします。

12/23~24にシャミネ松江の電子マネー導入店舗におきまして、
ICOCAを使って500円以上(税込)のお買物をして頂きましたお客様を対象に抽選会を実施いたします。
ICOCAのキャラクター「イコちゃん」グッズなどが当たります。

<ICOCA電子マネーを使って、その場で当てよう!キャンペーン>
開催日:12/23(金・祝)~24(土)9:00~20:00
場所:花の店ひらた前

一等がバッグとして、他の当選品は何だろう?と思ってたら 

イコ太から追加情報がありました。

 

 トナカイイコ太かわいい。

 

 ワンタッチマグボトルは、子育て世帯にはおなじみかしら?

(外出時、粉ミルクを溶かす時に使います)

 イコ成分少なめで、どこでも使えるデザインです。

市販品だけど結構高いし、嬉しい一品。 

 

ICOCA導入と同時にキャンペーン!とかなら遠征できたんですが、

クリスマスにはさすがに先約があります。

(息子と仮面ライダーの映画に行く約束は、さすがに破れない)

 

島根のイコちゃんファンには大チャンス。是非1等を当ててもらいたいですね。