イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

259:イコちゃんからのお年玉!ワンタッチマグボトルが当たるキャンペーン実施中です

このTweetをRTしたあと、フォローボタンを押すだけ。

 

字がめっちゃ小さいけど、全部読む人はいるんだろうか 

応募締め切りは1/10(火)の11:00

連休明けにTwitterの担当者が出勤するまで、ってことかしら。

f:id:eo64air:20170106224611p:plain

もらえるのはこれですね。

一言で言うと、スリムタイプの魔法瓶です。

発売は2013年4月だそうなので、結構前ですね。

 

ついでに公式のイコちゃんイラストを少々。

寝そべりイコちゃんかわいい。文字通り寝正月だね。

 

 

背中で手を組んでるのなら、腕のついてる場所がおかしくないか?

前で手を組んでるのなら、首の角度がおかしい。 

謎の多い(やっつけ仕事?)1枚です。

 

 ICOCA公式お気に入りのイコ太くん画像。

今年って新撰組関係のメモリアルイヤーだったっけ?

(たしか大政奉還150周年でしたよね?>歴史好きの皆様)