イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

イコちゃん大好きオフ(第3回)を開催しました(266)

イコちゃん好きが集まるイベントを開催しました。

今回で3回目です。

f:id:eo64air:20170130222523p:plain

↑今回の目印。イコ好きにはいい目印だったようです。

(弁当の容器は簡単に割れます。待ち合わせ時は箱にいれたままです!) 

 

イコちゃん弁当は2011年のみの限定販売。

すでに7年前になります。そんなに経つのか。

見たことがない方が多いようで、参加者の皆さんに大人気でした。

同時にイコちゃんパフェを13個注文されるのは

お店としても初めてだったようで、いつになく気合いが入っていた模様。

顔が違う!イコちゃんそっくりやん!!

イコパフェのリピーターにはわかる、クオリティの高さ。

イコちゃん団体(?)が来ると告げてからの1週間、練習されたんですな…。

毎度作っている「イコ祭壇」 もう一つのテーブルのやつです。

10人以上でリップルへ行くと、どうしてもテーブルが2つに別れます。

会場の制約とはいえ、1室・1テーブルでワイワイやるのもやってみたいですね。 

 

 

そう、リップルさんは人気店。団体での席確保がかなり難しいのです。

お店との交渉は龍也さん、まるささん(いつもありがとうございます)にお願いし、

10分程度でテーブル確保して頂きました。

 

龍也さんに詳しい感想を書いて頂きましたので、詳しいことはそちらを。

rotenburug.hatenablog.com

 

そのうちオフ会をやりますので、

参加されたい方はこのブログを定期的にチェックしてください。

 

参加された皆様、お疲れさまでした。