イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

イコちゃんクリアファイルを10名様に!今年もやりますプレゼント企画(268)

今年もやります!ノベルティプレゼント企画。

プレゼントするのはもちろん例のクリアファイルです。

 

(A賞)セブンイレブンクリアファイル2枚セット 10名

f:id:eo64air:20170116203615j:plain

↑今年は何と2枚組!なので去年の2倍の買い物が必要でした

 

 

(B賞)ミニストップクリアファイル 1名

f:id:eo64air:20170131203342p:plain

↑去年のノベルティです。

手元に少し残ってたので、まだ入手されていない方に。

 

プレゼントですので、 お代は頂戴しません。

浮いたお金は、イコちゃんグッズを買う資金でもしてください。

 

 

さて、応募方法です。

どっちも当選確率は変わらないので好きな方法でどうぞ。 

※募集は終了しました 

 

α)Twitterでの応募の場合

(元Tweetは削除しました)

ハッシュタグ「#クリアファイル欲しい」を付けてTweetしてください。

イコちゃん愛をアピールしたり、イコちゃん画像を貼ったりするのを忘れずに。

 

ハッシュタグの使い方が分からない方は、私宛にリプライをください。 

 

β)ブログのコメント欄から応募の場合

このエントリーにコメントをお願いします(内容はなんでもいい)。

連絡の都合があるので、メアドの記入を忘れずに。

 

 

「B賞希望」と明記しない限り、自動的に「A賞希望」扱いになります。

どうしてもミニストップ版が欲しい方は、希望コースを忘れずに記入してください

 

 

抽選は(今回も)Excelの乱数生成様にお願いします。

 

スケジュールはこんな感じです(いずれも2017年)。

 

1/31 21:00 応募開始

2/10 24:00 締め切り

※発送は2/17以降順次

 

(参考)去年の様子

↑このときはミニストップのクリアファイルとコースターが中心でした

 

今回も多数のご応募をお待ちしています。