イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

274:極寒の中もイコちゃん!天王寺に草津に分身の術です

いつもアポ無し、告知無しで飛び出してくるのがイコちゃんスタイル。

先週末(2/25土)も電撃的に登場しました。

 

2月はあまり出てこなかったけど、寒かったのかな?

極寒の中に久しぶりに登場 したイコちゃん、大人気でした。

 

まずは天王寺駅。

なんで来たんだろ。クレジットカードの営業かしら?

 

 

いつものイコちゃんだ。

 

そして草津駅。SHINOBI TRAINの運行記念セレモニーです。

同日に出現したということは、瞬間移動したか分身したかどっちかでしょう。

 

鉄道ファンの方が撮影された写真はこちら。

 

 

 

イコちゃんは駅員さんとも仲良しですね〜。 

  

ameblo.jp

 

たび丸くん(隣にいた子)のブログです。

イコちゃんもこんな感じのブログを作らないかな。