イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

288:平日もイコちゃん!金沢で姫路でイベントに引っ張りだこです

いま金沢が熱い(主にイコちゃんファンにとって)

長期出張中の金沢での一枚。しかし土日月と出ずっぱりですな。

(イコちゃんも着物を着れば良かったのに)

 

3・4枚目の写真がイコちゃん。

播州には定期的にお出かけしてますが、平日に遊びに行くのは珍しいです。

だいたいのイベントは週末ですからね。

姫路城口デビューイベントなんてやってたんですね。

せっかくのイベントなんだし、神戸新聞かなにかで告知してください。

 

Paperくんもみどりの窓口に常駐するらしいし、

ついでにイコちゃんもどうです?>JR西日本の偉い人

 

www.westjr.co.jp

 

ニュースリリースへのリンクも貼っておきますね。

 

(追記:17年3月28日22:00)

神戸新聞のニュースに出ましたね

www.kobe-np.co.jp

 

ツイートはこちら