イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

293:尾道みなと祭にイコちゃん!イコ・スマイコ・くまにゃんの3匹そろい踏みです!

 イコとスマイコが一緒に出てくるのも珍しいのに、

くまなくまで一緒なのは非常に珍しい。

 

そして有名キャラの公式アカウントにも登場。

センターはスマートイコちゃん。さすがは人気投票No.1ですね(違う) 

 

これは尾道みなと祭での出来事。

イコちゃん、スマートイコちゃんは正確にはご当地キャラではないのですが

(あの子は企業マスコットです)

お呼ばれされるのは光栄なこと。

 

これからは地域のイベントにもどんどん参加して欲しいですね。

 

イベントが終わってからのショットらしい。

よく考えれば、公道を歩くことはほとんどない(大体は駅構内・私有地)ので 

レアなショットなのかも知れませんね。