イコちゃん大好き所長の日記

鉄道系ゆるキャラ(特にイコちゃん、ことちゃん、りんかるくん)好きの特許屋さんがあれこれチャレンジするブログです

313:イコちゃん京都駅に現る!17.6.17-18「鉄道パラダイス」にみんなで行こう!

ビッグニュースです。

京都駅20周年イベントにイコちゃんがいよいよ登場します。

 

www.kyoto-station-building.co.jp

 

大事なのはステージイベントのスケジュールです。

イベントHPのスケジュールをご覧ください。

 

 

ステージイベントで登場が予想されるのは、↓のやつ。

 

6月17日

1200−1220 キャラクター大集合

1220−12:40 イコちゃん・交通局PRタイム 

イコちゃんと京ちゃん、都くんのジョイントステージ。

この日はイコちゃんの登場が確定でしょう。

 

あと、13:30からJR西日本吹奏楽団によるコンサートがあります。

過去にJR西吹奏楽団のコンサートにイコちゃんが来たこともありますので

ひょっとしたら端の方で踊ってるかも???

 

6月18日

14:00−14:30 キャラクター大集合 

イコちゃんは「キャラクター陣」の筆頭格ですから、おそらく登場でしょう。

ただイコちゃんが両日とも登場するとは限らないので、

日曜に行くと空振りに終わるかも知れません。

 

JR西のブースが出てますので、ステージの前後に遊びにくるかな。

 

(ブースでは、ウメテツくんとの2ショットなど見てみたいですね〜)