イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

326:これぞJR西日本魂!イコちゃん好きのM高野圭祐選手を応援します!!

www.instagram.com

 

高野選手はJR西日本出身の選手。

「イコちゃんが好き」ってのも泣かせますし、それを知って

イコちゃんTシャツをプレゼントする先輩も偉い!

 

プロ野球選手にXLのTシャツは少し小さいですが、

長く愛用して欲しいですね。

 

高野選手は(恥ずかしながら)初めて知ったのですが、

コメント欄でファンと交流していたり、かなり好感度が高いです。 

 

イコちゃん好きのみんなも、これを機に応援してくれると嬉しいです。