イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

351:イコガチャの交換依頼です(追記あり)

さてさて、僕の成果報告を。

前回11回、今回も15回くらい回して、回数は十分。

当たりは出なかったですが、交換次第で全種類そろえるのも可能です。

 

交換会でみなさんに助けていただき、「全種類そろった!」と思って帰宅すると

何かが足りない。

f:id:eo64air:20170826221103j:plain

「正面・両手片手を上げてるやつ」がない。なんてこった!

ここまできたらなんとしても入手したいなあ。 

 

というわけで交換の依頼です。

該当するかた、よろしくお願いします。

f:id:eo64air:20170826221206j:plain

提供可)両手ICOCA、イコ美、真横、スマイコ(ポ)、正面両手下げ

求)正面両手片手上げ

 

僕の探してるやつは買い取りでもOKです。

 

なお、手持ちのは全種類とも交換・買い取りとも可能です。

どれも複数個余ってますので、この5種以外の絵柄なら何でも交換しますよ。

 

(追記)

正面片手上げ、手元にありました。お騒がせしました…。