イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

385:イコにスマイコ!今秋末(17/12/10)は大阪市内にW登場です

12/10 11:00-15:00

鶴見区民センター、鶴見消防署、鶴見区役所周辺

イコちゃん、レスキューパンダたすけるくん、つるりっぷと一緒

 

正木明さんの講演会、はしご車体験がメインです。

これは「大阪市」鶴見区です。横浜の人はぬかよろこびでした!

 

17.12.10(SUN) 11:00-13:00

地下鉄御堂筋線なんば駅北東改札口付近

スマートイコちゃん、にゃんばろうくん

難波駅の北東改札口って結構な混雑だし

イベントを自体を見たことがないんだけど大丈夫かな。 

 

イコちゃんじゃないけど、もう一匹

こちらもキャラ好き界隈で人気のアルクマさん。

金曜から大阪入りしてるらしく、各地でキャンペーンに励んでいます。

 

arukuma.jp

 

西のカモノハシもスケジュールを公開してほしい。

こういう基本的なところなんだよな。大事なのは。