イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

410:東急のるるん・Suicaペンギンのぬいぐるみ発売の話題

f:id:eo64air:20180207230843p:plain

 

www.tokyu.co.jp

 

本体に着替え2着で3500円。作業服バージョンがかわいい。

 

少し高い気もしますが、のるるん本体(裸のやつ)は現在品切れ中。

まだ本体を持っていない人にはちょうどいい機会でしょうね。

18/2/9(金)発売予定です。

 

のるるんは登場回数が多いので、おっかけがたくさんいます。

「のるるん」で検索するとたくさんヒットしますので、

今度サーチしてみてください。

 

 Suicaã®ãã³ã®ã³ ã¬ãããã¿ã»ãã

Suicaのペンギンと子ペンギンが
かわいい「ぬいぐるみ」になって登場。

BOX入りなので、贈りものにもおすすめです。
かわいさで癒されること間違いなしのぬいぐるみです♪

Suicaのポスターではペンギン・子ペンギンがいつも一緒に出てきます。

ペンギンの相棒・子ペンギンがぬいぐるみ化したときに

多くのペンギンファンが狂喜乱舞しました。

(商品化のニュースは17年11月くらいだっけ?)

 

www.jreastmall.com

 

通販用ページはこちら。

何度か品切れになってますがすぐに在庫が復活します。

諦めずにチャレンジして!(1回品切れを食らった人の顔)