イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

415:トロッキーとイコちゃん!嵯峨野観光鉄道さんの鉄道模型イベントにおじゃましました

またまた他社線におでかけ!

今度はグループ会社の嵯峨野観光鉄道さんのイベントに参加しました。

会場も山陰本線の沿線ですし、すぐです。

 

トロッキーくんとの2ショット。

この二人は京都駅や天王寺のイベントなどで過去に会ってましたっけ。

駅構内でのイベントなので、のびのび歩き回れそうです。

 

公式Facebookで予告もされていたらしい。

 

嵯峨野観光鉄道さんはFacebookを重視してるらしいので、

Facebookをあまり見てない人間には大変辛い。 

 

これからはJR西日本以外のイベント情報もチェックしないといけませんね。

春の行楽シーズンはまで、もう少しです。