イコちゃん大好き所長の日記

鉄道系キャラ(特にイコちゃん、Suicaのペンギン、Kitacaのエゾモモンガ)好きの弁理士さんがあれこれチャレンジするブログです

421:イコちゃんも祝福!大阪環状線ブライダルトレインは323系で出発進行!

headlines.yahoo.co.jp

関西テレビのニュース映像が見れます。

40秒くらいにサプライズゲスト(イコちゃん)が出てきます。

 

そしてイコちゃんハート型クッション。仲のいい二人にピッタリのプレゼントだ。

「イコちゃんをプレゼントに!」と思い付いた人は社長賞ものです!

 

うしろの青いカモノハシが気になる人が多いのか、

報道写真ではイコが映ってないカットばかり掲載されてましたよ。

 

中間地点の天王寺駅で乗り込み、そのまま式を見届けた模様です。 

もしかして遅刻???

環状線を挙げて二人の門出を祝福。こういうのも嬉しいですね。

団体列車の撮影に来た鉄道ファンも、ちゃんとおめでとうを言ってあげてね。

 

www.westjr.co.jp

 

 イベントの募集・告知自体は見聞きしていましたが、

「立会人」の欄からイコちゃんの名前が消えていたのでお留守番かと…。

 

ちなみに今回のブライダルトレイン。

323系車内でのカモノハシ前(?)結婚式にホテルグランヴィアでの披露宴、

夜のイコちゃんルーム宿泊がセットになって323万円です。

 

関係者がかけた労力を考えれば、激安でしょう。

気になる方は次回募集までにご準備を!