イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

427:イコちゃん好きあつまれ!春のオフ会は茨木で実施します!!

イコちゃん好きが集まるイベントが開催されます。

2018年1回目のファンイベントですね!

 

atnd.org

 

今回はイコちゃん歴が超長い、いぐやんが主催します。

幹事さん、お疲れ様です。

 

pat.hateblo.jp

 

当日は朝10時からイベントに参加して11時からオフ会…という流れ。

参加者は10時前から集まってるんでしょうね。

 

今回はイコちゃんイベントにうまくドッキングできたので、

オフ会参加者も多くなりそうです。

定員まであとわずかなので、迷ってる方はお早めに!