イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

440:神戸にも常設店舗!イコちゃんグッズは紀伊國屋書店神戸店におまかせ!!

昨年の期間限定イベント(グッズコーナー展開)が好評だったおかげで、

JR西日本グッズの常設コーナーができました。

しかも5月6日までは特設コーナーまで!

 

鉄道グッズコーナーじゃありません。JR西日本グッズコーナーです。

トレインボックスの営業さん、やりましたね!

 

上にある「イコちゃん駅」に行きたい。

もうすぐなくなる「エヴァンゲリオン駅」にも行きたい。

 

昨年、初開催した際に大人気だったイコちゃんグッズを中心にラインナップしています♪もちろんイコちゃんのガチャガチャもありますよ。

というのがイコちゃん好きには嬉しいですね♪

イコちゃんのガチャガチャが回せるのは新大阪以外だとここだけ?なので

神戸方面のファンには嬉しいですよね。

 

なにか用事を作って、フェア期間中に行ってみたいと思います。

 

紀伊國屋書店(そごう神戸店新館5階)

https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Kobe-Store/index.html
営業時間:10:00~20:00
期間:5月6日(日)まで(期間中無休)
※5月7日以降、一部商品は常設販売します。