イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

461:福井でもイコちゃん!ICOCA導入の記者発表が各メディアで話題です

恐竜のキャラクターと一緒にPR。

 イコちゃんの北陸出張は珍しい。

せっかくなので、こういうツイートをつけてPRして欲しかった。 

 

fukui.keizai.biz

www.fukuishimbun.co.jp

news.goo.ne.jp

金沢支社の記者会見がいろんな媒体に出てますね。

ニュースはすぐに削除されますので、見るのはお早めに。

 

地方では「自動改札機の導入」が大ニュースになりますし、

中国四国まで1枚のICOCAで繋がる、となるとなおさらです。

※乗車距離の制限があるので、何度か下車する必要があります。

 

www.westjr.co.jp

 

ICOCAのエリアは順調に広がっています。

イコちゃんの活躍の場もますます広がりそうです。