イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

465:箸袋にもイコちゃん!ファジアーノ応援号2018で特製お箸がもらえちゃう!

お箸には「JR西日本×ファジアーノ」の印字。

イコちゃん好きには箸袋が重要です。

https://pbs.twimg.com/media/DftuE0MVAAAPCKo.jpg

いよいよ1週間後に迫った、アウェイでの「瀬戸大橋ダービー」

恒例の臨時貸切列車「ファジアーノ応援号」も運行されます。

 

出発式にイコちゃんが高確率で登場する!と以前から噂になっていましたが

今年の「イコちゃん推し」は凄いですね。

瀬戸大橋30周年に絡めて「瀬戸大箸」ですよ。見逃せませんね。

(そもそも、このツアーでノベルティを配るのが珍しい)

 

キックオフは2018年6月23日、ツアーの受付は6月18日まで。

まだ間に合います。気になる方は急いでお申し込みください!

 

参考:前回の記事

pat.hateblo.jp