イコちゃん好き所長の日記

交通系キャラ(カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギン・コペンギン、Kitacaのエゾモモンガ)好きの弁理士さんがあれこれチャレンジするブログです

484:応援ステージでイコちゃん!今年も都市対抗に登場です

JR西日本(広島市)は見事初戦突破です。

 

次戦は7月19日(木)18時〜の予定。

イコちゃんが再び登場すると思いますので、

予定のつく方は是非東京ドームへお越しください。

JR西日本のアイドルはスモークを炊いて登場!

こういう演出もするんですね、都市対抗のステージって。 

JR西日本は広島市の代表。

大災害に見舞われた今回、喪章をつけて試合に臨みました。

JR西の活躍で、被災地を少しでも元気づけられればいいですね。

ステージから巣に帰る前後、イコちゃんとの撮影も楽しめます。

関東でイコちゃんに触れあえる貴重な機会なので、

たくさんのファンが東京ドームに足を運んだようです。

都市対抗では会社を背負って戦います。

青いカモノハシも一緒に戦っています。

スタンドで応援するイコちゃん。

青いタオルとイコちゃんの組み合わせは何度見てもいいですね。 

1度現地で見たいな〜と思いつつ。 

 9回に4点取られてどうなるかと思いましたが、無事に勝ちました。

 応援席のイコちゃんも一安心です。

 お礼をするイコちゃんかわいい。 

見事な勝利にイコちゃんのテンションも高かったようです。

毎日新聞の都市対抗特集ページからイコちゃん関係の写真。

すぐに消されると思うので閲覧はお早めに。

野球のスタジアムは通路が狭いので、出入りが大変。

どこのマスコットもこんな状態になりますw 

選手、関係者、応援団、ファンのみなさま、お疲れ様でした。

次戦も強豪相手です。気合いをいれて行きましょう!