イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

495:新神戸にカンセンジャー!たぶんイコも来ますのでご準備を!

www.westjr.co.jp

 

2018年8月4日(土) 11:00-12:00

新神戸駅新幹線改札口前

非常停止ボタン告知キャンペーン

カンセンジャーが京阪神に登場する貴重なイベントです。

山陽新幹線のキャラクターは新神戸以西にしか来ませんからね〜。

 

このブログには載せてませんが、過去2年はイコちゃんも同時登場してます。

兵庫地区でイコちゃんに会える久しぶりの機会ですので

都合のつく方は是非お越しください。

 

話題のハローキティー新幹線は、この日も運行します。

 

新神戸駅には10:59(こだま730号)/11:42(こだま741号)に出発しますので

キティの撮影を兼ねてカンセンジャー、イコちゃんに会いに行くと面白いでしょう。