イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

504:和泉府中でもイコちゃん!18.8.18(土)は夏まつりにお邪魔するよ

f:id:eo64air:20180807084935j:plain

↑イコちゃんも来るよ♪

 

ポスターは東岸和田駅の改札前に掲示してました。

昨年は別の駅でポスターを見かけたので、数駅で告知してると思います。 

f:id:eo64air:20180807084918j:plain

詳細はこのへんを参照。

時間が短め(11:00-13:00の2時間)なので、

このイベントに合わせて予定を組む必要があります。

 

トレインシュミレーターは例年大人気です。

駅イベントではあまり見かけませんしね。

 

運転区間は、富木〜北信太〜信太山間。

和泉府中駅の利用者なら絶対に通ったことがあるので、親しみやすいでしょうね。

(鳳、和泉府中をなぜ外してるのかは不明)

 

改札入ってすぐ、利用者の目につくスペースでやってますので、

ぜひとも遊びに来てください。

 

(参考)

pat.hateblo.jp