イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

508:ハーバーランドの日到来!イコちゃんフィーバー再びです!

お盆休み初日、神戸駅前の地下街(すごく涼しい場所)開催とあり

たくさんのイコちゃんファンがイコちゃんに会いに行きました。

 

全部は紹介できないのですが、かわいかったシーンだけ。

今日は背が小さいイコちゃんだったようです。 

ちびっこと身長(体長?)が変わらないですね。かわいい。

 

今回、イコちゃんに初めて会った人もたくさんいたようです。

もっと気軽にイコちゃんと触れあえるようになればいいですね。