イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

522:JR西日本硬式野球部ポスターにイコちゃん&Suicaペンギン登場!

日本選手権の予選用にもポスターを作るようです。

強豪チームになると、会社のバックアップ体制も違います。

ポイントは

・左上にカンセンジャー&イコちゃんが小さく

・写真いちばん右下にイコちゃんとペンギンの2ショット

 

逆パターンで、JR東日本の野球部ポスターにイコちゃんが登場してたり…しないかな。

pat.hateblo.jp

(元ツイートが削除されてるので申し訳ないのですが)

 

JR西日本の社内には、こういったポスターがたくさん存在しそうです。

社員さんの愛社精神・結束力が高まるのにイコちゃんが貢献できれば

たいへん嬉しいです。